君見ル月想フ

マシリトのライブ、10月に一本追加です。


f:id:indosei:20180912224915j:plain


フライヤー画像をご覧下さい。

NECRONOMIDOLは、旧友である、ユージレルレカワグチ氏のイベントで知り合いました。

その後、個人的に、リキッドルームのワンマンにお邪魔させて頂いたり、渋谷CYCLONE 20th イベントの際は、マシリトと初共演させて頂きました。

不思議と、親和性(神話性?)が高く、その後も、NECRONOMIDOLさんのインタビューに、僕らの名前を挙げて下さったり、とても良い関係を築けていると思います。

再始動後、都内で同じ月に2本ライブするのは、初めてなので、演目をそれぞれ変えてみたりとか、色々、趣向を凝らしてみようと思います。

リーダーの柿崎さん(美人)が、誕生日を迎えられるということで、おめでとうございます。

青山でライブをするのは初めてです。個人的に何度か訪れたことがありますが、新宿の匂いは一切しない(笑)、裏路地に佇む、隠れ処ダイニングレストラン的なライブハウス ※イメージです。

宜しくお願いします。