全ては仮想敵

改めて、昨日はありがとうございました。


f:id:indosei:20180908130752j:plain


レオナが、ANTIKNOCK入口にワラワラと集まってくる人たちを眺めて「なんなんだ、この黒の軍団は」と笑ってくれたのが、超面白かったです。

f:id:indosei:20180908130808j:plain


結果、160人オーバーの成功、優勝したのは、会場にいて、これを読んでくれたあなたです。

f:id:indosei:20180908130841j:plain


共演の方々も、ハイレベルでした。イロモノなんてとんでもない、全員、叩き上げ、根っからのグルーヴジャンキー、おかげで背筋伸びました。

主催、INOGASHIRA CREWの正体は、掴めないままですが、このイベントは続くと思います。

ありがとうございました。

昨晩、MCでもアナウンスしましたが、次回は、府中FLIGHTにて、集まりましょう。

f:id:indosei:20180908130958j:plain


俺たちに敵はいないし、いらないと思っている。