抗うのは、今。

新潟 三条 お疲れ様でした。毎度、毎度、集まってくれる皆には感謝しかないです。ありがとう。

今じゃ、ベースのケスケくんが、新潟住まいになってしまった、The life plantの勇姿

昨日で、活動を休止した、TEQUILA PARTY EFFECTの覚悟

しかと見届けて来ました。

道中も、TPEのお陰で楽しく過ごせた、本当にありがとう。

ギターロックに限らず、弾き語りからポルノグラインドまで飛び出すバラエティーに富んだブッキング、地元のマイメン、OKC(オーコシ)のRAPTORエレクトロ編成も素晴らしかったです。

僕らは、どこかで出会うことを知っていて

どこかで、別れることも知っている

それを誰もが、口には出さないけれど、なるべく受け入れようと頑張る。

今を生きる。今を生きる。今、がすぐに記憶に残ってしまうから、今を全身全霊で耕す。

種を蒔き、芽が出て、やがて実になり、いずれ花を咲かす。月並みな表現だけれども、肥料を与えること、水をやり、陽に照らされなければ、発芽はしないのだから。毎日、一歩一歩やります。

抗うのは、今。