低空非行

マシリトのライブが決まりました。


既に、先行販売分は、かなり売れているようなので、確実にゲトりたい方は、(https://t.livepocket.jp/e/zr-v1)こちらからお願いします。

新曲をやります。

ここからは、超個人的な話だけど、自分の作曲人生で、マシリトの「カリメア」を超える曲が、なかなか出来ない、ってのは、結構、自覚してまして、9/7 ANTIKNOCKで初めて演奏する新曲は、やっと、それに迫るモノが出来たんじゃないかと、思っています。

2017年に発表した、「直射月光」「上」収録の3曲に引き続き、再始動後、5曲目ってことになります。タイトルは「低空非行」といいます。

お恥ずかしながら、”僕たちの歌”という気持ちで、マシリトのニューアンセムになれば嬉しい、

今の状況、仲間たちのこと、改めて、そんなトピックを、新宿で、歌えるのは、幸せなことです。

f:id:indosei:20180802141203j:plain


INOGASHIRA CREW presents
「Combine our power.」

2018.9.7(FRI)@ANTIKNOCK
OPEN 18:00 / START 19:00

ADV¥2800 / DOOR¥3500(ドリンク代別途600円)

・先行チケット取り扱い:LivePocket
発売日 2018.8.1 

・一般チケット取り扱い:e-plus / LivePocket
 / ANTIKNOCK店頭
チケット発売日 8/7

出演アーティスト:ベッド・イン / マシリト / exist†trace / 絶叫する60度

DJ:634・マンガリッツァ