印藤勢の新奇録

音楽「を」食べています

寂しがりやの友達ばかりさ

さて、今週末です足利


f:id:indosei:20180712010856j:plain


行くのは何年ぶりになるのかな

ex.sunburstのヒゲと出会ったのも、ricoltと出会ったのも、足利だったと思います。

そういえば、terror squadと一緒にツアーした時、対バン(?)で、一人、ネルシャツをジーパンにインした、リュックを背負ったまま、甲高い声で歌っていた少年が、DOTAMAくんでした笑

金沢での、レイトくんとの出会い然り、ちょっと独自路線なラッパーと遭遇するのも、ローカルならではの楽しみですよね。

話は戻りますが、

元々、予定していた反好旗が、のっぴきならない事情で、キャンセルとなったらしく、代打で、phoneのアキくんから直々にお誘いを頂きました。

せっかくなので、お力になれるなら、という感じですが、前回のcurveユウセイくんpre.の時とは、違う演目でやろうかなと、

38stringsの2曲は必ずやって!とのことなので(笑)、を交えて、真剣にやりたいと思います。

それから、もう一つ、

後輩のギタリストが脱退するとのことで、新潟三条まで行って来ます。

f:id:indosei:20180712010921j:plain


ソロで動くときは、どうしても慎重にはなってしまうけれど、ロケピンで演れるのも縁かな(okc、殿、ありがとう!)と思いましたので、こちらも一生懸命、演らさせて頂きます。

それから、

まだ、発表は控えてますが、バンドの方から、近々、お知らせがあります。

”ただ、黙って、やる以外に、方法なんてあるんですかね?”

自分は、そういう人間に、憧れます。

キャラじゃないけど(笑)