現場でのみ、確認できること

池袋MANHOLE、ラスドギグ、ありがとうございました。


f:id:indosei:20180213225429j:plain


来場される方が、自分やメンバーほど、その場所に思い入れがあるかは、いつも未知数ですが、川くんのMCの通り(?)、我々の地元に近い、池袋という街でライブをさせて貰うのは、暫くないでしょう。

f:id:indosei:20180213225500j:plain


ひでよしくんが、声をかけてくれて、最後に出演できて、光栄に思います。

本当にありがとうございました。

f:id:indosei:20180213225531j:plainf:id:indosei:20180213225559j:plainf:id:indosei:20180213225613j:plain


八王子の名物イベント、『HACHIDORI』に出演することが決まりました。ひでよしくんの盟友でもある、the well wells / match vox のオッくんが携わる、言わば街フェスです。

こちらは、イープラスのみでのご予約となりますので、お早めにどうぞ。

来週は、大阪十三FANDANGO

f:id:indosei:20180213225650j:plain


親愛なるMUSHAxKUSHAの20周年記念ベストのツアーファイナル、どうぞお楽しみ!

参考までに、昨日のMANHOLEのセットリストを記載しておきます。

青いレモン〜
1.IZASARABA
2.あこがれたそらこどもたちのせんそうごっこ
3.直射月光
4.危ないオンリーワン
5.オリオンのうた
6.マイクロフォン25
7.カリメア
8.マイマイミー
9.カラスノイローゼ
10.FRIDAY MOON

もちろん、大阪でのみ、演奏する曲と、どんな曲順になるかは、当日いらっしゃった方だけのお楽しみです。

こちらは、Twitter等でも予約承りますので、自分のアカウントまでDMお願いします。

夢の続き、我々が何をしたいか、何を企てているか、それは、相変わらず、ライブハウスという現場でのみ、確認することができます。