印藤勢の新奇録

音楽「を」食べています

ワンモアタイムを繰り返すだけ。

「そろそろ、一年の総括でも書かなければ」と思い立って、はや1週間以上が経つのですが…

 

f:id:indosei:20171223231803j:plain

 
まあ、そもそもBlogを読み返して貰えれば(興味のある方は)自分がどんなことに携わって、汗水たらして、脚を使い、時間を削ってきたか、多少知って貰えるかと思います。
 
気苦労が絶えない一年でしたね(笑)
 
強く、記憶に残っているのは、やはり【SAD COMMUNICATION】を新宿以外にも、発展出来たこと。来年2月に、一区切りということで、近々、オフィシャルなお知らせがあると思います。もちろん、次の展開を考えてもいます。バンドマン主体で、これからも荒波をサヴァイヴしようよ!というコンセプト、あるいは初心を忘れず、より多くの仲間に巡り会えたら、と思っています。
 

f:id:indosei:20171223231902j:plain

 
そして、同じく、新宿地下のヒーロー、【LANPAZIE】の全国ツアーのお手伝いが出来たこと。これはもう、主役が、将くん、ジュニア、柴兄のストーリーでしかないので、自分が言うのも野暮ですが。
 

f:id:indosei:20171223232029j:plain

 
彼らも、来年、ファイナルが控えているでしょうし、たくさんの仲間に支えられ、素晴らしいフィナーレ、そして新たなるヒストリーの幕開けを見せてくれると信じています。
 
新宿繋がりで言えば、【鎖カフェ】でお手伝いさせて頂いてるのも、大きな巡り合わせと感謝、路頭に迷いがちな自分(笑)を拾ってくれたことへの有り難みは計り知れないものです。
 

f:id:indosei:20171223232202j:plain

 
最近では、自分の後輩やバンドマンもちょくちょく遊びに来てくれて、色々、相談に乗らせて貰ったり、お店を閉めた後も、一緒に御飯を食べに行ったりする待ち合わせの場所としても定番になりつつあります。
 
漢さんをはじめ、ケイさん、三浦さん、小林さんには本当に頭が上がらない思いで一杯です。
 
まだまだ書き足りないことがたくさんありますが、白々しい感じになっても嫌なので、とにかく多くの方々に支えられ、無事、年を越せそうです!というお知らせ(?)でした。
 
本当に、皆さん、ありがとうございました。
 
2017年、最後の晩餐ということで、以下パーティーを行います。自分が棲息している【ライブハウスでライブをしない】という狂ったコンセプトの締め括り、気兼ねなく来場して頂けたらと思います。※現段階で、バンドマンだけでも30〜40人は集まりそうな雰囲気です!(笑)
 

f:id:indosei:20171223232248j:plainf:id:indosei:20171223232303j:plain

 
本日の脳内BGMは、


Daft Punk - One More Time