印藤勢の新奇録

音楽「を」食べています

仕上がっている

そろそろ迫って来ました、渋谷CYCLONE 20th イベント

 

f:id:indosei:20171119171442j:plain

 
マシリトは21:00〜、そこそこ長めに演奏すると思います。
 

f:id:indosei:20171119171510j:plain

 
最近のセットリストはこんな感じですが、まだどの会場でもやってない楽曲をトライしようと思っています。
 
 
 
先日は、即席バンドセッションイベント、マイクの『わ』シリーズ@赤坂天竺にお邪魔して来ました。
 
yu-Riくん、とーまTHEまえん仕切りのバトルトーナメント、『RUTSUVO』も開催されたりと、なかなか賑わっていましたね。
 

f:id:indosei:20171119171551j:plain

 
或ル日のヤスイくん、優勝おめでとうございます。
 
おなじみ、司会のISOLATERオショーがいなかった(ライブで欠席)ので、心配でしたが、マイクの『わ』も『RUTSUVO』も4回目ということで、良いマッチングが生まれたんじゃないでしょうか。
 
バランスとしては、ソロシンガーの方と、ドラマーさんが多かったので、セッションでは、この日限りの、特別なライブを観させて貰った印象があります。打ち合わせ無しでも、オリジナルな楽曲にドラマーさんたちがグルーヴしていたのは、流石でした。
 
 
 
 
翌日は、千葉のマイホーム、稲毛K's dreamに行きました。
 

f:id:indosei:20171119171629j:plain

 
到着してちょうど、REPEATERが始まるところで、恐らく彼らのキャリアの中でも、記録更新するような、素晴らしいライブをしていました。
 
レコ発ツアー中のborderline caseは、もうバッキバキに仕上がっていて、全く隙のない演奏、に対して、ニノさんの超脱力系MCも良かったです。
 
同じくレコ発ツアー中のトリはLANPAZIE、言わずもがな、脂がノリ狂っている演目と、どっしりと構えた姿勢は、まさに新宿のヒーローでした。
 
田中店長もご満悦、色々アドバイスを貰いつつ、自分自身も励みになりました。
 
 
 
 
 
この、シリアスな音楽の正体を見極めて欲しいです。