印藤勢の新奇録

音楽「を」食べています

大切なお知らせ(風)

(風)と書いてはみたものの、結構、自分の中では、2017年随一のお知らせではあるのですが、

 

先ずは、こちらのフライヤーをご覧下さい。

 

f:id:indosei:20171004013801j:plain

 

Blogのタイトルまんまですが、本当にこの企画名で決行するかどうか、3ヶ月くらい悩みました(笑)

 

そもそも、個人名義のイベントを打つことは、ほぼ初めてで、今回、自分がANTIKNOCKを離れ、いわゆる独立という経験をして、ちょうど1年が経ちますので、一つの節目、ケジメ、として、開催することになりました。

 

独立直後から、最も気にかけてくれた、池田店長率いる両国SUNRIZEにて、2days、しかも、夕方〜夜の公演 / 日中・昼間の公演、というクソ面倒くさい仕様(笑)となっております。

 

そんな、クソ面倒くさい(2回目)のイベントに参加してくれるアーティストの皆さん。自分にとっては非常に大切なストーリーを持つ人たちです。

 

フライヤーの中心に描かれたキャラクター、ロン毛と悪魔の二人組は、regaのベーシスト、Akinobu Aoki書き下ろし


f:id:indosei:20171004014615j:plain

 

フライヤー自体のデザインは、一昔前、ANTIKNOCKでドリンクガールを務めていた(今もごく稀にヘルプで出勤?)ナカムーさんにお願いしました。

 

あえて、最後に書きますが、11/12は自分の誕生日ということもあり、そういうの苦手なんですけど、本当にたまたまその日が方々のスケジュールが良かったので…


えへへ。


f:id:indosei:20171004014641j:plain

 

今、お話出来ることはそれくらいなのですが、後日!更に、クソ面倒くさい(3回目)ご報告があります。


ぶっちゃけた話を言うと、”一人でやってみたかったことがある” というシンプルな動機です。ブーイング覚悟でも、どうしても試してみたいことがある。皆さんを巻き込んで申し訳ないのですが…

 

何卒、力を貸して頂けないでしょうか?

 

引き続き、宜しくお願いします。

 

 

 

本日の脳内BGMは、


rega / FUJI ROCK FESTIVAL '13

 

この度、素敵なキャラクターを描いてくれた、Akinobu Aokiくんが活躍する姿をご覧下さい。












(チラッ)


f:id:indosei:20171004014314j:plain


…あ、手が滑りました。