稀有な1日

f:id:indosei:20170930142312j:plainf:id:indosei:20170930142329j:plain
 
飲み会や、乾杯のときに、何か”理由”が欲しいように、その延長線上に”楽器で遊ぶ”とか”みんなで歌う”とか、もちろん新しい出会いや、例えば、理由はなくても、お互いが精一杯、生活している中で、無事、顔を合わすことができるのは、自分が言うまでもなく、素敵な光景だと思います。
 
赤坂TENJIKU→四谷Outbreak!→と巡りまして、三回目の開催します。
 
10/6(金)@両国SUNRIZE
 
マイクの「わ」vol.3
 
現在の参加予定者は、
 
藤戸(とうとうたらり)
GAZZY(個人主義激場)
藤原(THEボニクラマン)
岩崎拓真(たたらの目)
Jackie jacklin(TOKYO ACCIDENTS)
レジェンドこば(TOKYO ACCIDENTS)
しば(tetote)
KENGO(Psycho Pass Crown) 
You.(Psycho Pass Crown) 
Yuki(Psycho Pass Crown) 
yucco
高橋翔太(NONMALT)
橋本航太(テルコハイメン)
むぅ大陸
黒めだか(歌謡ロックbot)
KS
しゅん(TEQUILA PARTY EFFECT)
J.C.Asami
yu-Ri
とーまTHEまえん
オショー(ISOLATER)
荒井(borderline case)
吉岡リュウスケ
 
and more!
 
という感じです。プラス、見学者&当日飛び入り大歓迎します。
 
前回は、ちはるさんによる、ライブペインティングが自由参加で派生したり、黒めだかくんのジャストなDJや、美味しいフードも盛り込んで、完全に不思議な光景が広がっています。
 

f:id:indosei:20170930142841j:plain

 
自分の印象では、チラ見(見学希望の方)が少しずつ増えているのは、良いことだと思いました。
 
ステージとフロアの境界線がなくなる稀有な1日です。
 
もう少しだけ、参加者を募集しているようですので、興味ある方は、自分のTwitterまたは、
まで、ご連絡下さいませ。
 
※こっそり見学希望者は¥1,500 2drink付きだけで、入場できます。
 
本日の脳内BGMは、


Oasis - Don’t Look Back In Anger

 

ずっと、ブラーやゴリラズ派でしたが、年々、わかってきました。メガデスとメタリカの関係みたいですね。笑