印藤勢の新奇録

音楽「を」食べています

【募集】潜在的目立ちたがり屋

f:id:indosei:20170829010532j:plainf:id:indosei:20170829010547j:plain

ひょんなことから、始まったライブハウスでの大乱交パーティー。とは言ってもエッチなやつじゃないです。
 
初回は、赤坂club TENJIKUさんで開催しましたが、そもそも「わ」シリーズは四谷Outbreak!利権(笑)なので、満を持して第2回目の開催となりました。
 
9/2(土)、現在の参戦メンバーは…
 
yu-Ri
梁 雅弘(The life plant)
とーまTHEまえん
オショー(ISOLATER)
kaetsu takahashi
シノブ・モトーリ
じんたん(TEQUILA PARTY EFFECT)
駿(TEQUILA PARTY EFFECT)
DJ : 黒めだか(歌謡ロックbot)
橋本航太(テルコハイメン)
コータ(GCAC)
レオ(艶街/黒猫財閥)
吉岡リュウスケ
ウクレレ原田
遠藤生
わっさん(WonderfulDog/SpigotZ)
KENGO(Psycho Pass Crown)
GAZZY(個人主義激場)
ちはる(ライブペインティング)
村上司(モグらいおん)
J.C.Asami
 
…and more!
 
ということで、既にこれだけのミュージシャンが集まっております。
 
イベント概要は、画像の通りですが、ステージ上には”随時、飛び入り可能”ですので、しょっちゅう、図々しいプレイヤー(良い意味で笑)が乱入してしまう辺りが、この企画の面白いところだと思います。
 
前回、終わった後に、チラホラ見かけた感想ですと「ほぼ、強制的(ランダム)にバンドを組まされるスリルが面白い!」という意見が多かったようで、
 
(´-`).。oO(ちょっと様子見で、見学しよう
 
と思って来場された方も、結果的にはステージの上で参加されている光景が、まさに「わ」ならではの一体感でございました。

f:id:indosei:20170829011018j:plain

 
セッションというよりは、ヒップホップの世界で言う、サイファー(実際にラッパーも参加します)的要素に近いのかもしれません。
 
興味を持たれた方は、四谷Outbreak!佐藤店長、または自分のTwitterアカウントまで、直接お問い合わせ頂ければ幸いでございます。
 
潜在的目立ちたがり屋、を数名募集しております。
 
※特に、ドラマー・ベーシスト等リズム楽器陣がいるとバランス良いです。もちろん、他パートも!自薦他薦は問いません。
 
 
本日の脳内BGMは、


[衝撃] ムーブメントの起こし方


BGM…ではないですが、とても共感を覚えた内容で、自分が大切にしていることです。


短い動画ですので、是非ご覧頂ければと思います。