印藤勢の新奇録

音楽「を」食べています

マイナーチェンジ

 f:id:indosei:20170819162731j:plain

 

昨日は、自分がシンガーとエレアコを担当する、SEI WITH MASTER OF RAM のkey:yukadenpaとgt:ノケンの3人(dr:亀さんは不在)で、集まって、御飯を食べて来ました。

 
来月頭から、レコーディングをしようと思います。
 
「カモメナルコレプシー」「対岸のファイヤウォール」の2曲から取り掛かります。SEI WITHのライブを御覧になられた方は、お馴染みのナンバーだと思いますので、録音が終わり次第、なるべく早いタイミングで、YouTubeにアップしようと考えてます。
 
yukadenpaさんが加入してから、鍵盤の響きが加わったことや、自分の(マシリトとの)住み分けとして、エレアコに持ち替えたり、チューニングを全体的に半音下げにしました。
 
既に、そんなアップデート(マイナーチェンジ?)をした状態で、下北沢THREEや両国SUNRIZEでライブもさせて頂きました。
 
実は、先述した2曲のベーシックトラックは、随分前に、亀さんがオーナーを務める、関内の月桃荘でレコーディング済みだったのですが、なかなか日の目を見るチャンスがなかったので(笑)、今回、その素材を土台に、新宿のHILL VALLEY STUDIO協力のもと、リアレンジしたバージョンで、完成させる予定です。
 
早ければ、秋口には、お手元のスマートフォンや、PC等で楽しんで頂けると思います。
 
 
 
今日の脳内BGMは、

 
残暑が続きますが、更に暑苦しい音楽を聴くことで、気怠さを吹き飛ばして頂ければ幸いです(笑)
 
SEI WITH MASTER OF RAM のライブも、遊びにいらして下さい。
 
フライヤーを添付しておきます。

f:id:indosei:20170819162006j:plainf:id:indosei:20170819162041j:plain