長い余韻

 

f:id:indosei:20170624133921j:plainf:id:indosei:20170624133951j:plainf:id:indosei:20170624134027j:plainf:id:indosei:20170624133857j:plainf:id:indosei:20170624134107j:plain

 

 

改めて、SAD COMMUNICATION day5,day6、四谷Outbreak!、稲毛K's dream お疲れ様でした。

 

自分も顔を出させて頂きましたが、素晴らしい空間だったと思います。

 

今回、フードを担当してくれた #しのぶめし の店長は、Shinobu Motoori Group 代表のシノブ・モトーリくんです。(ややこしい)

 

調理補佐&エリアマネージャーとして活躍してくれたのは akanoblueのボーカル、佐藤優くんです。

 

彼らは両バンドとも、諸事情あり、現在、ライブ活動が頻繁には出来ていないのですが、こうして、フードという形で参加して頂いたことで、彼らの隠れたスキルや、人柄にも触れることができたので、嬉しく思います。

 

自分が言うまでもなく、その評判や売れ行きを見れば一目瞭然かと思います。お客さんの顔が常時、朗らかだったのは、何よりも彼ら2人のおかげだと感じてます。

 

脳内BGMは、


Nirvana Come As You Are (unplugged) HD

 

良い曲書くのに不器用、それがまたイイ。という点では、優くんも、シノブくんも似ていると思います。

 

ちなみに2人は誕生日が一緒です。何を隠そう、自分もです。