バサラな人

f:id:indosei:20170623033336j:plain

今日は、MUSHAxKUSHAのギターボーカル池田浩之、の誕生日です。

 

自分が人生で、最もお世話になった(迷惑をかけ続けている)人ランキング、堂々1位、と言っても過言ではないと思います。

 

大宮HEARTS(現・西川口HEARTS)で初めて対バンとして出会ってから、18年くらいが経つと思います。

 

なんとなく調べてみましたが、同じ誕生日の有名人は、


f:id:indosei:20170623104424j:plain

 

南野陽子、筑紫哲也、などなど…

 

ちなみに1975年生まれの有名人は、こちら

http://rinakorilo.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

ONE PIECEの作者、尾田栄一郎 さんを筆頭になかなかすごい顔触れのようです。

 

ちなみに、我々のバンド界隈だと、SEI WITH のドラム 亀さん や bilo'uのギター兼リペアマンとしてお馴染みの 高舘くん と同い年だそうです。

 

なんだか、年齢不詳な人が多い気がしますね…

 

先輩がいる喜び、頼もしい気持ち、は年々(いなくなってしまうこともあるので)薄れていきますが、ずっとロックンロールし続けて欲しいです。


唯一無二の親友だと感じています。

 

脳内BGMはあえて、


The Doors - The End (Toronto, 1967)

 

自分は、いつもMUSHAxKUSHAの転換中に、まるで、冥界に誘(いざな)われるような気持ちになりますが、出会ったときからずっと、この原曲がセッティング中に流れているからだと思います。


誕生日、おめでとうございます。


死ぬまで生きて下さい。 

f:id:indosei:20170623035848j:plain